【【衝撃】YOSHIKIの過去】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【衝撃】YOSHIKIの過去
    YOSHIKI
    【衝撃】YOSHIKIの過去

    YOSHIKIです

    襟足が切りたくて思いつきで2,000円カットに行きました!結構丁寧にしてくれて感動しました。また行きますがお店の名前はわからん。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    日記やTwitterを見ていて知っている人は多いかもしれませんが、僕はこのお仕事に出会う前は企業に勤め、サラリーマンをしていました。

    高卒から会社に属し、プライベートはズタボロながら仕事は一生懸命にしていました。

    20代中盤には、30代後半〜40代の先輩方に混じり現場のリーダーをして、20代後半にはその現場の先輩達を動かす技術員として仕事をしていました。

    この技術員が大変で大変で、、、主に本社から依頼される開発や試作などを行うのですが、その無理難題の依頼に振り回され、現場の要求にも応え、部品や物流等の支援をしてもらう関係各課にはペコペコし、俺は何をしてんだ…と思う事も多々ありましたが『仕事だから』と当たり前を当たり前にやり、自分の中で

    "やりがい" を見つけるようにしていました。

    機嫌の悪い上司、素行の悪い先輩、驚異とも思えるぐらい仕事の出来る後輩、やる気のない人、やる気に満ちた人、本当に色んな人がたくさんいる組織の中で揉まれに揉まれ、成長していきました。

    職種はガラッと変わり今の仕事をしていますが、本質は同じです。

    仲間に感謝し、誠実に向き合い、確かなビジョンを持つ。

    そして仕事を目一杯楽しむ。



    ただ少し違うのはダイレクトに【お客様】を通して自分も成長してます。

    という事なのでみんな感謝Love予約待ってるオヤスミ







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧