【- 命 -】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • - 命 -
    YOSHIKI
    - 命 -

    YOSHIKIです

    脚のトレーニング行ったよ、もうやだぁぁあ。筋トレって半永久的に続けんと悪いっちゅーのが難儀なもんやのう…





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    命を宿した瞬間に死は決まっています。当たり前なのに受け入れ難い【死】

    人はいつか死ぬのは当たり前なので、自分にも相手にも命 がある "今"のうちに自分がやりたい事、他人にやってやりたい事を先延ばしにせず実行することが大事だな〜とたまに考えるんです。

    なるべく死へと近づいてる事を意識して、時間を有効に使おうと思っています。

    そんな僕は本日トレーニングに行って疲れたね〜ヨシヨシ、と自分を甘やかし3時間お昼寝しました。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧