【素直じゃない女性】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 素直じゃない女性
    YOSHIKI
    素直じゃない女性

    YOSHIKIです
    価値観って他人と100%合うことはないけん生きづらくなる時は多々ありますよね。でもそれだから人生はおもしろいんでしょうね。




    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    【素直じゃない女性】とタイトルで釣ったような形になりすみません、そうじゃない方も多数いると思います。
    だが今回は素直になれない方へ、僕の想いを乗せて日記を綴ります。

    ・恥ずかしい
    ・嫌われたくない
    ・プライドが邪魔をする
    ・こんな私が伝えていいのかな?

    等の理由で初めて会うキャストやお気に入りのキャストに自分の願望/要望を伝えられないんじゃないですか?

    そんな時「大丈夫です!気にせずなんでも言ってくださいね!!!」と言うのは簡単です。これはキャスト側は何も考えず《待ち》の姿勢ですよね?これじゃあ聞きたい事もなかなか聞き出せませんし、それが出来ていたら素直になれない方も苦労はしませんよね。

    特に仲良くなればなるほど『嫌われるかな?嫌じゃないかな?』と考え、言い出しにくくなることもありますよね。


    ”素直になれない” は問題じゃないです。
    ”素直にならしてくれない” 相手が悪いんです( T_T)\(^-^ )


    僕もまだまだ未熟です。『今日は何しよう』、『次はどうしよう』と提案をしてパッと要望をいただけるように察知能力や汲み取る力を磨きます。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧