【デート】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • デート
    YOSHIKI
    デート

    YOSHIKIです

    毎週楽しみにしていたワンピース、尾田先生の眼の治療で1ヶ月間休載らしいですね。1ヶ月間待ち遠しいですが、その分何年間、何十年間も楽しませてもらっているのでまた元気に投稿してくれるのを心待ちにしています。(なんの話やねん)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    デートってワクワクしますよね。

    お日様が元気なうちはブラブラお散歩したり、景色を眺めたり

    日が沈んだら夜景を見たり、ディナーでお酒を楽しんでその後は…

    僕はお話が大好きです。ひとりひとり主人公で、自分は経験していないエピソードを持っています。それを聞くのが大好きです( T_T)\(^-^ )

    貴女のエピソード聞かせてください。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧