【【泣き(哭き)たい時】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【泣き(哭き)たい時】
    YOSHIKI
    【泣き(哭き)たい時】

    ヨです。



    YOSHIKIと打つのも面倒なので、これからは《ヨ》に改名します(嘘でひ)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    貴女には悲しい時、嬉しい時に涙を流したり、泣き叫んだりする場所はありますか?



    僕は最近涙を流すことはないですが、昔は実家の近くの景色が綺麗な川沿いや、自分の車でドライブしながら涙を流した時もありましたね( T_T)\(^-^ )





    "なく" にもたくさんの漢字がありますが、2つ説明します。



    ・泣く



    「涙を流す」「つらい思いをする」という意味で使われます。「子供が泣く」「くじ運に泣く」という使い方をします。



    ・哭く



    「声を上げて泣き叫ぶ」という意味で使われます。「突然の訃報に膝から崩れ落ちて哭く」という使い方をします。



    嬉しさや悲しさで泣いたり、予期せぬ出来事に哭いたりする時はあるかもしれません。



    僕はそんな時は我慢せずたくさん涙を流し、涙が枯れ果てたら少しずつ少しず〜つ、前を向いていきます。





    以上、知って得はしないヨの涙活コーナーでした。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧