【題名:ゴリラの飼育方法】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 題名:ゴリラの飼育方法
    YOSHIKI
    題名:ゴリラの飼育方法

    YOSHIKIです

    今日は朝食にバナナとプロテインをいただきました。人にゴリラゴリラ言ってるけど俺も食ってるものゴリラやんけ!とボソボソ言うております(血液型もB型)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    さて、昨日は夕方から龍司さんTAKUYAさんの筋トレツイキャスの応援に参加しました。

    2人はガチガチのトレーニーだし、自らもトレーナーとして指導する方々。

    トレーニングもさすがの内容でした(いや、マジ何言いよんかわからんけど)

    途中から奈那さんも合流し、龍司さんから鬼シゴキされてました。『奈那さん、かわいそう( T_T)\(^-^ )』と完全に他人事で眺めていました。



    ツイキャスが終わり、モニター研修を終えたIvyさんと合流して今後のお話をたくさんしました。

    女性用風俗という仕事はお客様との距離がすごく近いです。キャストとして当たり前ですが、ひとりひとりと誠実に向き合うのがとても大事なお仕事。

    そういう話が出来てよかったです。



    昨日はたくさんの筋肉男子と触れ合い、ゴリラ焼けした1日でした。

    胸焼けみたいなニュアンスね

    みんなも使ってね

    " ゴリラ焼け "





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧