【あなたはどう捉える?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • あなたはどう捉える?
    YOSHIKI
    あなたはどう捉える?

    YOSHIKIです

    来月友人の結婚式に参列のため久しぶりのスーツを着るのですが、トレーニングのおかげで胸囲や腕周りが変わってシャツがピチピチです。嬉しいけどお財布には嬉しくない悲鳴ですね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    【犬も歩けば棒に当たる】ということわざを聞いた事がある方は多いと思います。

    みなさんはこの言葉、どう捉えますか?

    ・行動をすると災難に当たってしまうかも

    ・行動をすると思わぬ幸運な事に出会えるかも

    僕は後者の考え方です。

    結局《歩き出さないと》何も起こりません。そんな人生つまらないですよね( T_T)\(^-^ )



    女性用風俗を初めて利用するのに躊躇している人、もしくは気になるセラピストさんがいるけど今ひとつ勇気が出ない人へ。

    貴女の貴重で大切な、歩き出すための《第一歩》をサポート出来たら幸いです。

    お気軽にTwitterのDMや店舗にお問い合わせください



    今日の鬼営業日記でした )^o^(





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧