【久しぶりのコラボキャス!!】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 久しぶりのコラボキャス!!
    龍司
    久しぶりのコラボキャス!!

    先日の九十九さんBDに仲良くなった勝利くんと!!



    勝利くんから"龍司さんですよね!?めちゃくちゃ知ってます♡"と声をかけて頂き二人の恋が急接近!!笑

    同い年とは思えないほど若い見た目と素敵なファッションセンス。



    勝利くんってどんな方なのか気になりすぎて、夜もぐっすり寝れそうなので思いきってコラボキャスしましょうとお誘いして実現しました。



    キャス予定日 10/6 21時スタート。

    テーマは特に決めずに各々が聞きたいことやコメントを答えて行きたいと思います。



    キャス配信は龍司のアカウントで行います。

    ぜひ楽しみにしててください♡






龍司の写メ日記一覧