【したいことを伝える勇気!!】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • したいことを伝える勇気!!
    龍司
    したいことを伝える勇気!!

    女風を利用する時に気をつけて欲しいことがあります。

    それは《しっかりと自分が利用する目的や要望を伝えること》

    どんな目的でこのセラピストを呼んだのか?

    そのセラピストにして欲しいことはなんなのか?

    そこを明確にしてカウンセリング中に伝えることが出来たらきっと女風LIFEが上手くいくと思いますよ!!





    後になって『こうして欲しかった!!』や『このプレイはしてほしくなかった』って相違が生まれないためにもぜひもう一度自分が女風を利用する目的を考えてセラピストに伝えてみてください♡






龍司の写メ日記一覧