【肉体も凄いけど、、、。】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 肉体も凄いけど、、、。
    龍司
    肉体も凄いけど、、、。

    皆さんの龍司のイメージはなんですか!?



    お会いしたことがない方はきっと《怖そう》とか《厳ついお兄さん》ってイメージを持ちやすいと思います。



    でも、実際お会いした方からは『とても気さくて話しやすい』や『めちゃくちゃ優しい』って言葉をもらいます。



    肉体美だけじゃなくて傾聴力(他人の言葉に耳を傾ける能力)が高くてしっかりとしたアドバイスを伝えられるのも龍司の強みの一つです。



    一度お話ししたら分かってもらえると思うので、女風バーに出勤する際やデートコースでも大丈夫なのでぜひお会いしてみてください。



    きっと龍司の良さが分かりますよ♡






龍司の写メ日記一覧