【また会う日まで!!】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • また会う日まで!!
    龍司
    また会う日まで!!

    本日BFのイケおじピの翼が退店します。

    Xやプロフィールからも消えちゃいますがきっとお会いした皆さんの心の中にはずっと笑顔の翼がいると思います。



    BFで過ごした時間は決して長くは無かったですが、仲間の1人としてBFを盛り上げてくれて最年長者としてメンバーを引っ張ってきてくれてとても助かりました。



    また女風業界に戻ってくるのかどうかは分からないが、きっとまたどこかで不意に会うことがあると思うのでその時にはお互い笑顔で会おうぜ!!





    PS.翼ファンの皆さん、今まで翼を応援してくれてありがとうございます。

    翼はいなくなりますがBFはまだまだ発展していきます。

    これからも応援よろしくお願いします。






龍司の写メ日記一覧