【筋肉ジャックナイツ楽しかったって話し!!】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 筋肉ジャックナイツ楽しかったって話し!!
    龍司
    筋肉ジャックナイツ楽しかったって話し!!

    先週土曜に女風バーで開催された筋肉ジャックナイツ。

    筋肉セラピが脱ぐわ脱ぐわでめちゃくちゃ楽しいイベントになりました。



    ガッツリお話し出来なかった方も多いとは思いますが、DMでも『楽しかったのでまた開催して欲しい』って声が多く嬉しい限りです。



    自分は一部からガンガン飲んでおり、3部の時点でかなり酔ってたと思います。笑

    (申し訳ございません!!)



    ノリの良さも龍司の良い点だと勝手に思ってるのでそれが垣間見れたのではないでしょうか?笑





    また第三回目の筋肉ジャックナイツはさらにパワーアップして開催する予定なのでぜひ筋肉好きな女性の皆さんは楽しみにしててくださいね♡






龍司の写メ日記一覧