【肉体売りはやめよう、、、かな!?】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 肉体売りはやめよう、、、かな!?
    龍司
    肉体売りはやめよう、、、かな!?

    自称全セラピストNo,1肉体美を名乗ってますが、もうそろそろ肉体売りをやめようかなと!!



    理由は、、、特になし。笑



    身体よりも心が通じてるほうが女性としては安心感や信頼関係も構築しやすく、中イキにも繋がりやすいから!!

    今までそれはしてなかったか?というとそうではないのですが、龍司の身体ばかりに目がいって中身を知ってくれる方が少なった気がするので。



    もちろん、自分自身もお客様の内面をしっかり見てお互いにより深く通じ合えたらなと思うので、、、。



    なのでDMでたくさん会話して予約してください。

    雑談DMが嫌なんて一切思わないので、ガンガン送ってくれると逆に嬉しいですよ♡






龍司の写メ日記一覧