【男としての色気】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 男としての色気
    龍司
    男としての色気

    女性の皆さんは男性のどこに魅力や色気を感じますか?



    筋肉?

    服装?

    仕草?

    言葉遣い?



    全て正解かもしれないし、別の意見があるかもしれない。

    自分が思う"男性の色気"は【筋肉】と【気遣い】だと思います。



    やっぱり男性として生を受けたなら男らしい身体付きでいたし、そこにエロさを感じて欲しい。そしてお客様を一人の女性として見てその女性がして欲しいエロに真剣に向き合うことで色気が出てくるのもだと思っています。



    一人が抜けててもダメだし、自分がセラピストとして働く以上必要なことでもあるのでしっかりそこを磨き、一人でも多くの女性に『龍司と出逢えて良かった♡』と思えるようなセラピストになります!!






龍司の写メ日記一覧