【どんなシャワーシーンを想像する?】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • どんなシャワーシーンを想像する?
    龍司
    どんなシャワーシーンを想像する?

    一度は妄想したことがあるはず、イケメンで身体がいい男性と一緒にシャワーを浴びるシーンを!!



    どんなことをしてくれるのかな?

    身体を洗いっこしてくれるのかな?

    どんな身体してるのか?

    などなど!!



    シャワーを浴びる前から妄想は膨らんで、きっと服を脱がしてもらうところからエロいことを想像してる女性も多いと思う。



    そんな妄想好きな女性には龍司は優しくお風呂場までエスコートして、ゆっくり服を脱がして恥ずかしくないようにシャワーを一緒に浴びちゃいます♡





    龍司とどんなシャワーシーンを妄想したか教えてね!!






龍司の写メ日記一覧