【【匿名質問箱の回答】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【匿名質問箱の回答】
    龍司
    【匿名質問箱の回答】

    匿名質問箱でこんな内容の質問が来てました。

    『家庭があって、母もしてるが男性とイチャイチャしたいと思っている。』
    どう思いますか??

    自分の答えですが、
    『思いっきり甘えちゃって素敵な男性とイチャイチャしてください♡』
    家庭や母としてのストレスなどがもしあればそれを少しでも解消して、家庭がさらに円満になるならぜひ素敵な男性とイチャイチャしたほうが良いと思います。

    あくまで女風なので割り切った遊びにはなると思いますが、それでも一緒にいる時間がとても有意義で少しでもストレスから解放されるならぜひいっぱいイチャイチャしても良いと思いますよ!!

    そのお手伝いが出来るのが女風の良さでもあると思うので♡♡




龍司の写メ日記一覧