【【初浅草!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【初浅草!!】
    龍司
    【初浅草!!】

    東京に住み始めて、すでに10年以上経ちますが"初浅草"観光をしてきました。



    デートコースの下見も兼ねてどんなデートがお客様が喜んでくれるか?自分自身が楽しめるか?を考えながらの観光で、こんなこともしたいしあれもいいな!などしっかり考えられました。笑





    東京に住んでても東京のことが分からないとなかなかデートプランなども考えられないので、しっかりと観光スポットには足を運んでデートコースの下見をしないといけないなと!!





    もちろん、性感はがっつり身を委ねて任せてください♡

    快感の向こう側に連れてってあげますね❤︎






龍司の写メ日記一覧