【【今日はなんの日になる??】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【今日はなんの日になる??】
    龍司
    【今日はなんの日になる??】

    龍司の写メ日記を見てるみなさんにとって素敵か日になりますよーに♡



    龍司は久しぶりのセラピ業&本職を頑張ってます!!

    最近ホントに思うことが、根っからのエロ好きなんだなと、、、。笑笑



    大人のデパートに行っても1時間は居れるし、どんな快感があるのかまだまだ探究し続けてるし、エロのお勉強には余念がないほど!!



    中イキのプロセス、脳イキをするために必要なこと。

    全て一晩で習得したものではなく、しっかり勉強して実践してトライ&エラーを繰り返して習得した大切な技術。



    その技術を惜しみなくセラピストとして女性の皆さんに体感してもらいたいと言う思いのみ!!



    そんな素敵な日になりますよーに❤︎






龍司の写メ日記一覧