【【マッチョはいいぞ!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【マッチョはいいぞ!!】
    龍司
    【マッチョはいいぞ!!】

    多分、、、知らんけど。笑笑



    筋肉はあって困るものではないしむしろボディラインを形成する唯一の組織なので、皆さんも筋肉つけていきましょ♡



    マッチョの特典

    1.日頃から筋トレしてるので体力がある

    2.解剖学を学んでいることが多く人体に詳しい

    3.ダンベルを愛するように女性も愛せる(個人差あり)

    4.筋肉の包容力は半端ない

    5.体温が高く湯たんぽ代わりになる



    そんな特典ばかりのマッチョとエロいことしてみたいと思いませんか??

    思いますよね?笑 ならBloomingFlowerのキャストからセラピスト選んじゃってください♡






龍司の写メ日記一覧