【【忙しいなんて言い訳だよね!!笑】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【忙しいなんて言い訳だよね!!笑】
    龍司
    【忙しいなんて言い訳だよね!!笑】

    社会人たるもの忙しいを理由にしてちゃ一流にはなれない!!

    忙しい中でもしっかり時間を確保して、タイムスケジュールをきちんと把握するのが一流。



    龍司の場合は本職とセラピ業を兼業してるのでしっかりカレンダーにすぐに反映させて、前日にはリマインドをお客様に送るように徹底しています♡



    正直、忙しくないといえば嘘ではありますがそれを感じさせずにしっかりと仕事をこなしてる方がカッコいいよね!?笑

    DMで会話するのも大好きなので携帯を触る時間があれば雑談でもやり取りしてますし、質問なども積極的に回答しています!!



    なのでDMじゃんじゃんしてくださいね♡

    忙しいなんて理由に返信をしないってことはないはずなので、、、多分!!笑






龍司の写メ日記一覧