【【努力は実る!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【努力は実る!!】
    龍司
    【努力は実る!!】

    BFには現在9名のセラピストが在籍しています。

    9名とも志しが高い同志ですが、やはり結果がすぐに出るセラピストもいればゆっくり出るセラピストもいます。



    今回は"葵くん"にフォーカスしたお話し!!

    【欲張りな女性に答える全方位プレイヤー】ってキャッチコピーを持つ彼は《イチャ甘》も《テク》も合わせ持つオールマイティーさん(龍司もだけどw)



    低身長ながらしっかりと鍛えられた身体と性感テクの向上のための勉強はBFでもトップレベル!!



    そんな彼も悩める子羊のように苦戦してた時期が存在します。

    どうしたらいいのか?自分のセラピストとしての方向性が分からなくなり、運営さんと意見が噛み合わないこともしばしば。笑



    ですが、努力をし続ければしっかり結果は出てくる!!

    努力しない人には幸福の女神は舞い降りてきません。

    【結果を出す=努力し続ける】

    それをしっかりと証明してくれた葵くんとお会い出来るのが楽しみだ!!



    PS.明日はBFメンバーでの決起会

    初めて会うセラピもいるけどみんなでわちゃわちゃ楽しむ!!!!!!






龍司の写メ日記一覧