【【スキンケアシリーズめちゃくちゃ貰った!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【スキンケアシリーズめちゃくちゃ貰った!!】
    龍司
    【スキンケアシリーズめちゃくちゃ貰った!!】

    昨日のメンズスキンケア企業の立食パーティーに参加していっぱいノベルティーを貰って来たので、今後は美白男子を目指していこーかな?と思ってたり思って無かったり。笑笑



    そして、パーティーの後は招待してくれた友達の飲みへ。

    久しぶりの渋谷だったこともあり、二人で浮かれすぎて携帯見るのも忘れてひたすら飲んで話しして気付いたら朝の2時でした。笑



    たまにはそんな日があってもいいのかな?と思いつつとても充実した一日になりました。

    返信が遅くなってしまった皆様大変申し訳ございませんでした。

    また本日からしっかりDM返信しまーす♡






龍司の写メ日記一覧