【【兄貴分の気質があるとかないとか!?】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【兄貴分の気質があるとかないとか!?】
    龍司
    【兄貴分の気質があるとかないとか!?】

    Blooming Flowerの兄貴といえば、、、当然のように《龍司》と答えてくれる人が多そうですが実は裏兄貴が存在します。



    その名も《YOSHIKI》

    おっとりした優しい口調と全ての包み込む包容力まで兼ね備えてる彼はBFメンバーから裏兄貴として慕われています。



    新人セラピストの研修も担当してるので、新人セラピストからのお願いもよくされるとか、、、。



    ちなみに初めて会うセラピストから龍司のイメージは?と聞いたことありますがだいたい【怖い!!】らしいです。笑笑



    こんなに紳士でユーモアに溢れてる先輩セラピストは中々いないというのに心外だよ全く。笑笑



    これからも龍司の持つ全ての技術を新人セラピスト達に伝えていきたいとおもいまーす!!






龍司の写メ日記一覧