【【休日の過ごし方"龍司編"】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【休日の過ごし方"龍司編"】
    龍司
    【休日の過ごし方"龍司編"】

    皆さんはどんな休日を過ごしてますか??

    休日の過ごし方と書いてますが、実際龍司はほぼ一日休みの日は4月からありません。笑



    本職を2つとセラピストのお仕事をしてたら休みなんてないんですが、楽しくて休みなんていらないんです!!笑



    そんな龍司の休日の過ごし方ですが、、、寝ます。笑

    それもがっつり寝ます。(平均10時間くらい)



    あとはアニメや漫画、映画などを家でダラダラと観ることもあれば友達と外で飲みに出かけるこも!!



    自分が一番仕事から離れてリフレッシュ出来る時間を作ることは大切だと思いますが、いつでもセラピストであることは意識してることも大切。



    ※最近はデートコースを利用してくれる方が増えてめちゃくちゃ嬉しいです♡ありがとうございます♡






龍司の写メ日記一覧