【【龍司の妄想日記"C子の場合"Part.3】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の妄想日記"C子の場合"Part.3】
    龍司
    【龍司の妄想日記"C子の場合"Part.3】

    続き



    部屋に入っても落ち着いた雰囲気を出してるC子。ソワソワする様子もなく平然としてるところがすごく魅力的に写った。

    羽織っていたジャケットをハンガーにかけて、手洗いと歯磨きをお互い済ませる。



    そして、カウンセリングの時にDMでC子が『いっぱいイチャイチャしたい♡』と言ってたことを思い出して、龍司の太ももの上に乗ってもらい側面座位の体制でカウンセリングを行った。

    通常のカウンセリングよりもより密着度が高く、顔の位置が近いこともありキスもしやすくハグもしやすいオススメの体位。



    カウンセリング中もC子のほっぺにキスしたり髪の毛を撫でたり、腰に手を持って来たりとずっとC子の身体を触り続けていた。



    C子は中イキよりもキスとイチャイチャがいっぱいしたいとしっかり要望を伝えてくれたので、お風呂の時間も長く二人で湯船に浸かりながらキスしたりバックハグをしたりとめいいっぱいイチャイチャを楽しんだ。



    泡風呂が初体験のC子は泡風呂を作ってあげると今までにないほどテンションが上がったみたいでキャキャと泡で遊んで子供らしい一面が見れたことが龍司は嬉しかった。



    お風呂Timeを十分に楽しんだあとはお互いにシャワーで泡を流し合いっこして、ベッドへ向かう、、、。







    続く






龍司の写メ日記一覧