【【龍司の妄想日記"C子の場合Part.2"】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の妄想日記"C子の場合Part.2"】
    龍司
    【龍司の妄想日記"C子の場合Part.2"】

    続き



    DMでのやり取りから一週間後、C子との予約の日になった。いつもだが、初めてお会いするお客様とはドキドキとワクワクが入り混じった感情になる。



    C子の要望で池袋でお待ちになり少し時間に余裕を持って池袋駅に着いてC子を待つ。

    5分後C子から『待ち合わせ場所に着いたよ。』とDMがあり事前に聞いてた服装の女性を探してみる。

    とても30代の人妻とは思えない女性が待ち合わせ場所に立っていた。



    スラっとした立ち姿勢に気品が漂っていて、上品な方なんだなとすぐに分かった。

    『お待たせしました、龍司です。』と挨拶すると『C子です。本日はよろしくお願いします。』ととても丁寧な言葉遣いで答えてくれた。



    C子とはDMですでに行くホテルを決めてたのでホテルの場所まで一直線に向かう。



    C子から『旦那以外の男性とお話ししながらホテルに向かってるのがなんだか非現実的でドキドキしますね。』ととてもドキドキしてるんだなと思い、『緊張するかもしれませんが楽しみましょ!!』と笑いながらお答えしました。



    C子はラブホではなくビジネスホテルが人の目を気にしなくて良いと言って、ビジネスホテルを選択してたので事前予約したビジネスホテルへ。



    そしてチェックインしてホテルの部屋へ。





    続く






龍司の写メ日記一覧