【【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.4】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.4】
    龍司
    【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.4】

    続き





    ラベンダーのアロマオイルを選択したB子にゆっくりの腰から背中にかけてオイルマッサージをしていく。

    龍司はこう見えて《アロマセラピストと整体セラピスト》の資格を持ってるので、アロママッサージにも定評がある!!



    一通り腰から背中までをアロママッサージで身体を温めたら、B子に『仰向けになって♡』と指示をする。



    うつ伏せになったB子にゆっくりとキスをする。

    シャワーを浴びる前にキスをしてたこともあり、すぐにB子の興奮度が伝わって龍司も共感するように興奮した。



    不感症ということを会話の中で聞いており、しっかりと前戯を行って興奮度を高められるか?が龍司の中で一番メインだと思い、前戯に重きをおいた性感になった!!



    B子はあまり声を出すタイプではなく、龍司から『もっとB子の可愛い声が聴きたい♡』と言ったら少しつづだけど喘ぎ声が出始めて来た。



    B子はフェザータッチがとても感じるようで背中からお尻、股間の周りを入念にフェザータッチで愛撫して感度を上げていく。



    膣にゆっくりと指を挿入してみて、軽く指を動かしてみるが特にB子の反応は少ない!!



    B子の膣と膣周辺の筋肉(骨盤底筋群や内転筋群)の連動静が少ないと感じて、骨盤運動(骨盤を前後に傾ける)を行うと徐々に筋肉の使い方が分かってきたのかさらに喘ぎ声が増していく。



    5分ほど骨盤運動を続けて、膣に入れている指をゆっくりと同じテンポで動かしていく。

    とても気持ち良さそうに感じてくれてるB子を見て少しずつだが膣の感度が上がってきたのかな?と思い安心すると同時にB子が急にオーガズムに達した。



    元々は感度が高く、夜職で職業柄多くの男性とお相手することで自分自身にブレーキをかけていたB子は、感度が高まると実はとてもイキやすいタイプだった!!





    性感が終わった後B子に『久しぶりにとても気持ち良くなれてイクことが出来た♡またすぐに龍司君呼ぶね♡』ととても満足してくれたみたいで本当に嬉しく思った。







    次回の【龍司の妄想日記はC子】です。楽しみに待っててください!!!






龍司の写メ日記一覧