【【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.1】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.1】
    龍司
    【龍司の妄想日記"B子の場合"Part.1】

    ある日突然に店舗から連絡があった。

    『龍司、18時から2時間コースで新宿行ける?』



    俗に言う《即メン》ってモノに呼ばれたのだ!!



    『18時ですと新宿可能ですよ♪』と答えて店舗側にお客様とのやり取りについて詳細を聞く。



    B子はTwitterをやっておらずTwitterのDMでも待ち合わせは難しく、店舗側とやり取りして服装や待ち合わせ場所などを詰めていく。



    どこで待ち合わせしたいのか?

    どんな服装で髪型はどんななのか?

    など細かく店舗側が聞いて龍司に伝えてくれる。



    ある程度のB子の情報が届き、龍司なりにその人物像をなんとなくで想像してみた!!

    B子は少し派手な格好で髪型にも気を使っており、高いブランド物を身につけてると思うと同じ夜職なのかな?と思ってしまった。



    待ち合わせ時間まで2時間しかなかったので、慌ててセラピストに変身する。

    髪型や髭、眉が整ってるか?隣りを歩いてて恥ずかしくない格好か?セラピスト道具(アロマオイルや施術用タオル、おもちゃなど)をしっかりとバックに入れたことを確認して待ち合わせ場所に向かう。



    毎度のことだが初めてお会いする女性に少しでも良い印象を持って欲しいと思うのはセラピストに限らず男性でも女性でも同じ気持ちだと思う。

    そしてすこーしだけワクワクドキドキした気持ちで待ち合わせ場所に到着した。





    続き






龍司の写メ日記一覧