【【龍司の妄想日記"A子の場合Part.1】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の妄想日記"A子の場合Part.1】
    龍司
    【龍司の妄想日記"A子の場合Part.1】

    A子ちゃんとはTwitterのDMから仲良くなった。

    100名にも満たないフォロワー数のTwitterアカウントでアイコンも初期設定のまま。

    最近はツイートで『女性用風俗に興味がありアカウントを作成しました。皆さんよろしくお願いします!!』のみ。



    フォローしたらすぐにフォロバックが返って来て、さっそく挨拶DMを送ってみたらすぐに返信を返してくれた。



    勝手なイメージとして《とても仕事が出来る女性なのかな?》と思って、その日一日だけでも何通もDMのやり取りを行った。



    内容としては

    1.恋愛経験がないが大丈夫か?

    2.今まで中イキの経験がないが中イキ出来るのか?

    3.もっとえっちなことに貪欲になりたい!



    そんなDMのやり取りが多く、龍司からは『しっかり任せてください♡今まで経験したことのない快感を体験させてあげます♡』とお伝えした。



    しっかりと受け答えして不安ごとを解消してくれたことに安堵したのか、早速予約してくれる流れに!!



    女性用風俗の利用は初だったのでどうやって予約したらいいか分からない様子だったので、DMで『今からお送りする予約フォームから龍司を選択し、先程お決めになった日時を選択して、スィートメルティーマッサージを選択して返信メールを待ってください♡』とお伝えした。



    1時間もしない間に確定メールが届きましたとA子さんから連絡を受けて『予約完了したね♡当日はいっぱい気持ち良いことしようね♡』とお伝えして、予約当日までDMでやり取りが続いた、、、。







    続き






龍司の写メ日記一覧