【第十三章【焦らしのテクニック】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 第十三章【焦らしのテクニック】
    龍司
    第十三章【焦らしのテクニック】

    テクニックにも色々あることを知ってますか??
    その中でも"焦らし"は最高のパフォーマンスを発揮するテクニックの一つです。



    【相手に期待をもたせながらそのことをしないで、ムラムラした気持ちにさせる。じれさせる。】ことになります。


    『もっとここを触って欲しい♡』
    『さらに感じさせて欲しい♡』

    その強い"して欲しい欲"をさらに高めるために必要なテクニック。


    この焦らしは"フェザータッチ"と"全身リップ"で行うことが多く、しっかりと技術があればこのテクニックだけで女性はとても興奮状態になります。


    でも油断は禁物。
    あまりにも"焦らしすぎる"と女性の脳は急即に冷めてしまい、せっかく高めた興奮を台無しにしてしまうことも。笑


    すこーし焦らし過ぎたかな?って思うくらいが丁度いいんです!!笑

    そして、焦らしに焦らされた女性は早くクン◯や手マ◯をしたくて腰をクネクネさせてるのでそれが合図です。笑


    そして、そこまで興奮してたら気持ち良くなると思いませんか?笑笑
    龍司はここまで焦らしてからクン◯や手マ◯に移行します。


    皆さんは焦らしについてどう思う??






龍司の写メ日記一覧