【【源氏名の由来と意味】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【源氏名の由来と意味】
    龍司
    【源氏名の由来と意味】

    お会いした方で『なんで龍司なの??』って聞かれる以外にはなぜこの源氏名になったか分からない方もいると思うので、今回の写メ日記ってすこーしお伝えしたいと思います。



    龍司は今年35歳の辰年生まれです。
    【龍】は辰年を表しており、また【龍】という空想生物は天に昇ることしか出来ない生き物です。
    生まれ年とセラピストとして向上心を持ち常に高みを目指すと意味を込めています。



    【司】はその感じの通り司る!!
    【龍】として高みを目指す気持ちや行動を司って欲しいと願いを込めて
    【龍司】という名前が出来上がりました。



    龍司自身、めちゃくちゃこの源氏名気に入っていますし、見た目や雰囲気なども"龍司''らしいとよく言われます!!



    そして、この源氏名に負けないようにこれからも日々頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします❤︎♡




龍司の写メ日記一覧