【【肉体美=色気】???】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【肉体美=色気】???
    龍司
    【肉体美=色気】???

    筋肉がある人に色気って感じますか??
    色気って、その人が日々積み重ねた女性に対する態度や扱い方、どれだけ日頃から他人に見られてるかを意識出来てるか?がポイントになると思ってます!!



    そしたら筋肉は??
    もちろん、筋肉がある方が男らしく見えて服装などもしっかりしてるように見えます。

    また若返り効果も絶大で実年齢よりも5歳は若く見られます。笑笑



    結論からいうと【筋肉=色気】に繋がると思うので龍司は色気ムンムンのセラピストってことで認識してください。
    異論は認めません。笑


    BloomingFlowerではそんな色気があるセラピストをガンガン輩出する店舗になると思うので筋肉好きは今後もBloomingFlowerを推しててくださいね❤︎




龍司の写メ日記一覧