【【龍司の龍が立ち上がる時】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【龍司の龍が立ち上がる時】
    龍司
    【龍司の龍が立ち上がる時】

    施術中、不意に"龍司の龍が立ち上がる"時がえります。
    どんな時か??


    お客様がとても激しく感じて、表情、声、匂いがとてもエロく美艶に見えてしまった時。



    施術してるこちらまで興奮するような喘ぎ方や感じ方をしてしまうとセラピストといえども勃ってしまいます。
    (むしろ、勃たせにいってます。笑笑)



    勃ったことで嬉しく思う方もいれば不快に思う方もいらっしゃると思いますが、大変申し訳ございませんが龍司は勃ってしまうのでご理解頂けると嬉しいです!!
    よろしくお願いしまーす❤︎❤︎




龍司の写メ日記一覧