【【匂いって大事!!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【匂いって大事!!!】
    龍司
    【匂いって大事!!!】

    自分の好きな匂いってありますか??
    龍司はあります!!


    シャンプーの匂いも大好きで香水の匂いも大好きです❤︎❤︎


    フワッと香る匂いが自分の好みの匂いだとそれだけで脳の興奮度高まりますよね。
    それほどに匂いって人の印象を左右する大事なファクターの一つになります。


    龍司はセラピの時には必ずこの香水を付けるって香水は一つしかなく、この匂いは龍司の匂いとインプットさせたいのでそうしています。


    プライベート用、セラピスト用、トレーニング用など5つ以上の香水を使い分けてるほど匂いには力を入れています!!



    みなさんが好きな匂いってどんな匂いですか??
    よければ教えてください❤︎❤︎




龍司の写メ日記一覧