【【ボンテージテープの楽しみ!!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【ボンテージテープの楽しみ!!!】
    龍司
    【ボンテージテープの楽しみ!!!】

    龍司の"マイべ"に『ボンテージテープ』があります。
    拘束具と使用するのも良し。
    目隠しで使うのも良し。


    縄と違い跡が付きづらく、髪や皮膚を痛める心配がない【ボンテージテープ】を使っての遊びは楽しいですよ!!


    また『逆拘束』(龍司が目隠しをする)もあるので、身体を見られたくない女性の方はぜひ『逆拘束』で少しでも羞恥心を取り除けたらいいなと思います❤︎



    もし拘束などで龍司と遊びたい時には事前にメモで『ボンテージテープ使用可』と伝えて頂いたら、しっかり準備して施術中にボンテージテープを使用しちゃいますね!!



    楽しみの幅が広がるボンテージテープ、ぜひ一度試してみてください❤︎






龍司の写メ日記一覧