【【ZONE!!!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【ZONE!!!!】
    龍司
    【ZONE!!!!】

    ゾーンって聞いたことありますか??
    このエナジードリンクのことではないですよ。笑笑


    ゾーンとは、集中力が非常に高まり、周りの景色や音などが意識の外に排除され、自分の感覚だけが研ぎ澄まされ、活動に没頭できる特殊な意識状態を指します。その際には、取り組んでいることに没頭し、驚異的な集中力で予想以上の結果を出すことが可能になると考えられます。(HP参照)


    例えばコレが性感中に起きるとどうなるか??


    一切の外部情報が遮断され快楽のみに没入します。気持ち良さだけが残り、気持ち良さで何も考えられなくなります。



    そんなゾーンに入ったお客様を何人か見たことがあり、その時にはセラピもゾーンに入ってることが多く時間の流れがとても早く感じられます。


    あっという間に120分や180分が終わってしまったということが多々あるようにほんの一瞬で終わってしまったと思うことも。笑笑


    そんなゾーンに入ってみたいと思うのは当然だと思いますが、実際は入るのが難しくなかなか集中出来ないこともしばしば!!


    一番効果的なのは"目隠し"と"耳栓"をしちゃうこと!!
    視覚と聴覚を奪われるので触覚がとても敏感になり感じやすくなります。


    ぜひ一度試してみてくださいね♡
    それではみなさんハッピーバレンタイン♡❤︎






龍司の写メ日記一覧