【【研修後のご褒美❤︎】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【研修後のご褒美❤︎】
    龍司
    【研修後のご褒美❤︎】

    本日はウィリアムの中級研修でした。
    元々セラピストとして働いていたウィリアムですが、ちょっと改善すると良くなる部位が多く教えるこちらも気合いが入った研修になりました。


    そして、研修が終わると必ず代表が料理を用意してくれます。
    (これが食べたいから研修担当してるわけではないよ。笑)


    本日もまたとても豪華で思わず『これは写メ日記イキ』と決めて写真を撮るほど!!


    いつも美味しい料理を用意してくれて、代表には頭が上がりません。
    また研修モデルさんもいつも的確なアドバイスや身体をはって教えてくれて感謝しています。


    これからもっともっと盛り上がっていくBloomingFlowerをよろしくお願いします❤︎



    




龍司の写メ日記一覧