【【セラピ用携帯Get!!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【セラピ用携帯Get!!!】
    龍司
    【セラピ用携帯Get!!!】

    以前まではプライベートと仕事を同一の携帯でやっていましたが、新しい携帯をGetしたので今後はプライベート用とセラピ用を分けます!!



    龍司はAppleユーザーなので携帯は絶対にiPhoneじゃないと使いなれてないので、小さくてコンパクトなiPhone SEに!!



    写メ日記もTwitterも予約システムも昨日一日かけて全て移行しました。



    ケースもフィンガーリングもちょいエッチなステッカーもしっかりと貼り付けてます!!笑



    これからはさらにTwitterの頻度や返信の速度が早くなると思います。

    なのでガンガンDMしてくださいね❤︎



    龍司はいつでもDM大歓迎マメピです❤︎❤︎




龍司の写メ日記一覧