【【履歴書作成】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【履歴書作成】
    龍司
    【履歴書作成】

    たった今龍司は絶賛履歴書作成中です。
    企業や会社に勤める時に必要な履歴書。


    (どっか行っちゃうの龍司??)と思われた方も多いとは思いますが、『どこにも行きませんよ♡安心して♡』


    別の仕事の関係でコンサルに入るので久しぶりに履歴書を作成してるんです。


    履歴書って普段あまり書く機会がないのですが、自分の生い立ちや経歴を振り返る場としてもとても優秀です。


    どんなことをしてきて、どんな会社に勤めてて、オレってこんな人間なんだなって再認識できます。



    セラピストとしてではなく、一個人として社会にどのように貢献出来る人間なのか?を考えさせられますね。



    ま、そんなこんなで夜遅くから履歴書を作成してる龍司でした。笑笑
    (明日の打ち合わせに間に合わせるためにこんな遅くから作成してます。)






龍司の写メ日記一覧