【【そこまで好きじゃない歌舞伎町。笑】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【そこまで好きじゃない歌舞伎町。笑】
    龍司
    【そこまで好きじゃない歌舞伎町。笑】

    皆さんは"歌舞伎町"のイメージってどんなですか??

    龍司は
    夜の街/Hotel街/キャバクラやホストの街


    と言った歓楽街のイメージがどうしても強いです。
    そして夜になるとキャッチのお兄さんがめちゃくちゃいるイメージ。


    だけど、遊びには向いててダーツや映画館、飲みをするなら歌舞伎町で全てが足りるほど!!


    デメリットばかりに目を向けず、メリットにも目を向けると違うモノの見方が出来るねって話しでした。笑笑



    だから好き嫌いせずパクチーとキノコ類食べよ♡ってことだな!!笑笑
    (龍司はパクチーとキノコが嫌いです。笑笑)


    みなさんは好き嫌いしてないですか??

    歌舞伎町みたいに夜の街と勝手に決めてセラピストの良さを気付けないのはもったいないので、思い切ってDMしてみることをオススメしちゃいます!!!






龍司の写メ日記一覧