【【感謝御礼言上】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【感謝御礼言上】
    龍司
    【感謝御礼言上】

    日々TwitterのリプやDMでやり取りしてくれる全女性の皆さん、ほんとにありがとうございます。


    今まで二回の凍結、二回のシャドウバンを受けたにも関わらず龍司のTwitterを探し出してくれて、また繋がれたことに感謝しかありません。


    出来ることならこの空いたシャツのなかに飛び込んでおいで❤︎と言いたくなるほど!!笑笑


    今後ともTwitterで様々な企画や店舗企画があると思いますので、ぜひ龍司に少しでも会ってみたいなと思ってくれたら嬉しいです。


    それではみなさんが今日一日素晴らしい一日になれるように願ってます♡

    龍司より⭐︎






龍司の写メ日記一覧