【【凍結解除】だけどその代償が、、、】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【凍結解除】だけどその代償が、、、
    龍司
    【凍結解除】だけどその代償が、、、

    約2日という短くもあり、長く感じた凍結。
    無事22時に解除されました。


    だけど、解除されて知った事実に驚愕!!!!!!!
    フォロワーもフォローも『0』になっている。
    事実上、新アカウントでの再開と同じ。


    今ままでのツイートが残ってるだけまだマシだと思いつつ、嬉しいやら悲しいやらなんとも言えないセンチメンタルな気持ちに。泣


    が、気持ちを入れ替えて再度心機一転Twitterルールに則ったアカウント運用を行いたいと思います!!


    二度あることは三度あるというように三度目の凍結にならないように(凍結されたらホントに申し訳ございません)細心の注意を払ってツイートしていきたいと思います。


    今後とも【Blooming Flowerの龍司】をよろしくお願いします。




龍司の写メ日記一覧