【【どんな時でもエロスを】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【どんな時でもエロスを】
    龍司
    【どんな時でもエロスを】

    部屋でゆっくりしてる最中も
    街でデート中でも
    セラピストとしお仕事してる時も


    どれだけ自分の魅力に気付けて、最大限にエロス(色気)を出せるか??
    それってとても大切なことだと思います。


    どんな仕草がエロく見えるか??
    声の抑揚は??
    トーンは??
    立ち振る舞いは??


    しっかりと相手と向き合い、自分の魅力を伝えて一緒にいる女性に《魅力的な男性》だと思ってもらえることはセラピストにとっては必要不可欠。


    日々意識してるか??
    意識で人はいくらでも変われるのでぜひエロスの塊のようなセラピストを見つけてみてくださいね♡

    *もちろん龍司はエロスの塊セラピです!!笑笑






龍司の写メ日記一覧