【肉体美の定義とは??】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 肉体美の定義とは??
    龍司
    肉体美の定義とは??

    龍司の写メ日記をご覧の皆さんは筋肉好きが多いと思います。
    それはもう周知の事実でしょう!!笑笑


    では『肉体美って何??』って考えた時に出る答えについて考察していきたいと思います。


    まず大前提として、
    1.身体の美しさ
    2.身体のラインのメリハリ
    3.万人受けする身体
    4.少なからず筋肉がついている

    かなと思います!!!


    日本人女性の大半はまだ筋肉に対して『素敵♡』という認識が甘く、海外女性は筋肉=男性のステータスにもなり、筋肉質な男性は海外女性からめちゃくちゃモテます。笑笑


    日本人女性は俗に言う【細マッチョ系】が好みになる傾向が強く、Blooming Flowerの筋肉売りのセラピストは『早く筋肉好きになってよー♡』と思ってるはずです。笑笑



    そして、【肉体美】の定義として1〜4までの項目がありますが、、、
    実際は女性個人が相手(セラピなど)を評価した際にこの項目に当てはまってると思うかどうか?が肉体美の定義になるのではないのかな?と思います。


    仮にAちゃんは細身の華奢なちょっと腹筋が割れてる男性が好き、Bちゃんは龍司のような逆三角ボディで大胸筋や腹筋がしっかり見えるほど筋肉質な男性が好きなのであれば、Aちゃんの好みのタイプとBちゃんの好みのタイプは違います。


    でもそれで良いです!!!!笑笑
    肉体美なんて『女性個人が考える自分の好みの身体』=『肉体美』になると思うから。笑笑


    細身のタイプが好きな女性も筋肉質が好きな女性も龍司は全員大好きです♡
    (細身のタイプが好みの女性が呼んでくれるかは別として。笑)


    なので実際には肉体美ってあるようでないような不透明な価値観だと定義しちゃいます。笑笑




    写メ日記をご覧の皆さんは肉体美についてどう考えますか??
    よければリプやDMでお聞かせください♡




龍司の写メ日記一覧