【第四章【キスの重要性】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 第四章【キスの重要性】
    龍司
    第四章【キスの重要性】

    皆さんは最近ドエロいキスしてますか??


    一般的な男女のSEXでは"礼に始まり礼に終わる"という諺があるように"キスで始まりキスで終わる"と思います。


    その始まりの気分を盛り上げ、終わりの優しさを出すために必要な【キス】について今回はお伝えしたいと思います。


    【キスの種類】
    1.ライトキスやバードキス(唇と唇のみが触れるのみのキス)
    *フレンチキスは実はディープキスと同意語です。

    2.ディープキス(唇だけではなく舌を絡ませる官能的なキス)

    3.シングルリップキス(相手の唇をハムハムしたり、自分の上唇や下唇をハムハムさせる)
    *龍司は唇ハムハムキスと呼んでいます。笑

    4.スロッピーキス(ディープキスよりもさらに性的なエネルギーに満ちたキス)
    獣のようなお互いが求めて合ってる激しいキスのこと。

    5.ほっぺやおでこにキス

    上記以外にも"バタフライキス"や"スパイダーキス"など様々なキスの種類がありますが、主によく行うキスは上の1〜5ではないでしょうか??


    【キスに求められるもの】
    1.唇を柔らかく、気持ち良さを伝えるように
    2.自分主体ではなく相手のキスのリズムと自分のキスのリズムを同調させるようにする
    3.絶対に焦らす、ゆっくりねっとりとキスをする
    4.相手を気持ちよくさせたいって思う情熱
    ではないでしょうか!!笑笑


    【龍司が意識してるキスとは】
    "どれだけ相手の脳を興奮させて、トロけさせることが出来るか??"
    "焦らしてもっとキスして欲しいと思わせるキスをする"
    "相手だけではなく自分も同時に興奮するキスをする"

    この3つを意識してキスをすることが多いです♡


    お客様の中にはキスをしただけでオーガズムを感じる方や腰がくだけて立てなくなる方もいるほどキスには自信があります!!
    とは言ってもキスも相性があるので、人によっては合う合わないあると思います。

    その『合わない』を感じさせないように本能の赴くままにキスするのではなく、相手のキスの出方や唇の使い方、舌の使い方、自分の手や腕、ポジションなどをしっかりと意識してキスを行うことがセラピストには必要だと思います!!


    最後に、、、
    ラテン系外国人のキスってとても情熱的に見えますよね??
    龍司はそのキスをイメージしています。笑笑笑笑




龍司の写メ日記一覧