【メンズネイルはどう思う??】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • メンズネイルはどう思う??
    龍司
    メンズネイルはどう思う??

    ここ最近ネイルにハマってる龍司です!!

    今回は【薄い鼈甲に金のライン】ネイルにしてみました。笑


    ネイルをやり始めたきっかけは単純で
    "女性に見られる職業なので指先まで綺麗にしたいと思ったから"

    伸びっぱなしの爪
    爪垢がある爪
    ささくれがある指

    どれも女性が嫌がる指の特徴だと思いますが、定期的にネイルすることでしっかりケアをして少しでも綺麗な爪の状態をキープしてします。


    女風では指入れ"手マン"が性感マッサージに入ります。
    ジェルネイルをすることにより、爪の表面が滑らかになり女性の膣を傷つけづらくなるのもセラピストとして大切ではないでしょうか??


    写メ日記を読んだ女性の皆さんは【メンズネイル】についてどう思いますか??
    よければDMなどでご感想やご意見があれば教えてください♡

    たくさんのDMお待ちしています!!!!!




龍司の写メ日記一覧