【第二章【中イキのメカニズム】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 第二章【中イキのメカニズム】
    龍司
    第二章【中イキのメカニズム】

    前回の内容から発展して今回は"中イキのメカニズム"についてお伝えしていきたいと思います。

    きっとこの写メ日記を見てる女性の方々は
    1.中イキしてみたい
    2.中イキよりもさらに深い快感を味わいたい
    3.そもそも中イキって気持ちいいの?

    と思ってる方が多いではないのかと思います。


    【結論から言うと】
    中イキはめちゃくちゃ気持ちいですよ♡
    (龍司は男性なので実際は気持ち良さは分からないですが。笑笑)


    そして、今回はその"中イキ"のメカニズムを解剖学を交えて教えていきたいと思います。


    【中イキとは】
    挿入によって膣を刺激することにより、膣の血流が増加して緊張・増大を起こし、その緊張から解放された時に起こります。中イキすると膣とその周辺で収縮を引き起こります。
    要するに"腹直筋"や"骨盤底筋群""内転筋群"など膣と関与してる筋肉の収縮と解放運動で"中イキ"が誘発されます。


    "中イキ"するためには特殊な訓練は必要ありません。
    ただ、骨盤運動や収縮と解放を頭で覚えてあげるだけです。
    腹筋運動やお尻のトレーニングをしてるイメージなので最初はかなり体力使いますが。笑笑


    この骨盤運動を行うことにより、"膣周辺の筋肉を活性化させて膣内の収縮と解放"を導いていきます。
    *気になる方は直接龍司から聞いてみてください。笑


    いくらセラピストが指を使って膣内を刺激しても"中イキ"に導けないのはこの"収縮と解放"が出来てないからです。
    どのタイミングで収縮させて、どのタイミングで解放させるのはセラピストの力量にもよりますが、タイミングがズレてしまうとなかなか上手く"中イキ"をさせることが出来ません。

    そして膣内は迷走神経が分布しており、この迷走神経は脳神経でもあります。
    脳を興奮させる(エロいモードに切り替える)と上手く迷走神経を使い"中イキ"させやすくなります。
    脳神経なので次回お話しする【脳イキ】にも関係してくるので覚えておいてくださいね♡


    文章として書いてみましたが、イメージとして湧きづらいと思います。笑
    なのでぜひ『中イキしてみたい』と思った方は龍司を予約してみて下さい♡
    きっと今まで味わったことのない快感が貴女を襲って虜になること間違えてないです。笑




龍司の写メ日記一覧