【病院で躓く】- 星(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

星の写メ日記

  • 病院で躓く
    病院で躓く

    こんばんは。

    寒くなってきましたね。暖房をつけました。
    鼻くそがカリカリしてきたら冬、と友達が言っていたことを思い出して、もう冬だなとしみじみしています。




    病院に行きました。

    3月に手術をする予定が決まり、詳細やら何やらの説明を受けてきて、クタクタです。
    たぶん長めのお休みを取るのでまた近くなったらまた告知しますね。


    手術を受けるにあたって親御さんに来ていただかないと...と言われたのですが、まともな親がいないので、友だちじゃダメですか?一人じゃダメですか?などと粘ってお医者さんを困らせました。

    こういうときに家族制度が効くんですね。
    同性婚できないと困るんだなあ、と当たり前のことを改めて思いました。

    つまんない世の中である〜。


    粘った結果一人で手術を受けることになりました。いいんかい。
    最後に、若いお嬢さんだけど仕方がないと言われ、わたしが若いお兄さんだったら、中年女性だったら、どうなんですかねと若干プンスカしつつ病院をあとにしました。



    病院や公共空間って、社会の想定する規範に当てはまらない人たちにとっては疲れる場所だよね〜という愚痴であり与太話でした。
    まともな写メ日記をいつか書きたいね。




星の写メ日記一覧