【ジョイフルメドレーティーラテを飲んでください】- 星(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

星の写メ日記

  • ジョイフルメドレーティーラテを飲んでください
    ジョイフルメドレーティーラテを飲んでください

    こんばんは。


    兄とスタバで駄弁ってきました。

    スタバ、タバコが吸えないのでそんなに行かないのですが、冬季限定のジョイフルメドレーティーラテが美味すぎるのでこのシーズンは通い詰めています。
    口の中で花が咲いて雪に埋もれるみたいな味です、すごい。

    カップがもうクリスマス仕様で焦っちゃうね。

    ちなみに今年はイブが日曜日なのでその日は出勤します。予約したい方がいれば早めに教えてください。
    埋まらなかったらひとりで映画パーティーします(ダイハード)








    今ラジオからはジェノサイドのニュース。

    なにもかもが間違った方向に突き進んでいく様子を、クリスマスがキリストの誕生祭であることと重ね合わせつつ、わたしは兄と暖かい部屋で夜ご飯を食べます。頭がぐちゃぐちゃになりそう。




星の写メ日記一覧