【はじめましてとセックスの話】- 星(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

星の写メ日記

  • はじめましてとセックスの話
    はじめましてとセックスの話

    こんばんは。
    はじめましてかもしれません、新人の星です。
    今現在、資料に埋もれながら昼に食べるつもりだったサンドイッチを齧っています。



    セックスの話をしましょう。



    わたしは基本的にセックスと言いたいです。
    挿入を伴わない性行為がセックスでないとは思いませんし、そう思い込むことは女性間のセックスに失礼ですからね。


    本題です。

    セックスにおいて大切にしていることは信頼されることと不快でないこと。

    技術的に優れていても信頼がなければなんかごちゃごちゃされてると思うだけで、気持ち良くはなれない(私がそう)ので。
    まともな価値観を大事にしていたい。

    後者についてですが、安全安心のためにはプラスを積むよりマイナスを排した方が良いので、無理なご提案はしません。私もできないこと(SMやらなんか痛い危ないこと)、自信の持てないことはできないと言います。

    前店では性経験のないお客様のご利用が私だけかなり多かったのですが、この辺りが関係しているように思います。


    好きなのは噛んだり舐めたり、口での愛撫。
    そのうちクンニしながら喋ったりできるようになると思う。脱毛はしていませんが毛が薄いのですべすべふにゃふにゃで気持ちいいですよ。


    以上セックスの話でした。サンドイッチをちょうど食べ終えたところ、だと格好いいですが随分前から手元にはありません。お勉強に戻ります........




星の写メ日記一覧